« 不妊治療助成金申請 | トップページ | 住吉大社へ »

2008年9月30日 (火)

移植2日前

今日は9月最後の日。移植2日前になりました。

ここ数ヶ月は移植前になってもそんなに緊張する事もなくなりましたが、

その代わりと言うのか、緊張と引き換えに現れたのが耳の不調ear

今回も数日前から耳の調子が悪くなっていますwobbly

少し前から肌寒い日が続いていますが、

風邪を引いた訳でもないし、疲れが溜まって体がダルイ訳でもないし、

考えられるのはいつもの緊張感が耳に来た、としか言い様がないかなgawk

ちょっと聞こえ辛くなるので、かなりうっとおしく感じますが、

緊張感がないだけでも私としてはマシなのです。

               

明日はいよいよ凍結胚を融解する日です。

無事復活して成長してくれます様、明日の午前中に『住吉大社』さんに

一人でお参りに行くつもりです。明朝、すんなり出掛けられる様に、

今日はこれからちょっと片付けとプチ大掃除をします。

掃除や片付けをしようという気持ちが、もう緊張状態なんでしょうけどねcoldsweats01

では、もう夕方ですが、始めま〜すhappy01

« 不妊治療助成金申請 | トップページ | 住吉大社へ »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523416/42642628

この記事へのトラックバック一覧です: 移植2日前:

« 不妊治療助成金申請 | トップページ | 住吉大社へ »