« 我が家の家族 | トップページ | ウォーキング »

2008年9月20日 (土)

りんご頒布会 No.1

毎年購入している『津軽甘塾りんご研究会』の

平成20年度産りんご頒布会1回目の『サンつがる』が到着しました〜apple

これから毎月、種類の違うりんごが送られて来ます。

あぁ〜、もうりんごの季節になったんやねぇhappy01

下の写真が到着した『サンつがる』とプレゼント品の『かりん酢』です。
                (プレゼント品は今年からの新企画)

P1030537_2

何年前だったか(10年近くなるのかなぁ)、

新聞広告でこちらのりんごを知り、

お試しで購入してから毎年注文する様になりました。

それまでは、近くのお店等で購入すると当たり外れがあり、

当たりくじを探す様に必死になって選んでいましたが、

こちらのりんごに出会ってからはそんな必要はなくなりました。

これから毎月やって来てくれる『りんごちゃん達』、

我が家の健康に一役買ってくれるはずですsign01

« 我が家の家族 | トップページ | ウォーキング »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523416/42539750

この記事へのトラックバック一覧です: りんご頒布会 No.1:

« 我が家の家族 | トップページ | ウォーキング »