« プレゼント用巾着袋 | トップページ | 母と買い物 »

2008年9月23日 (火)

友人宅訪問

今日は、久々に友人宅を訪問しました。

友人に会うのは、7月の初辰まいりに住吉大社に

一緒に行った以来、2ヶ月半ぶりです。

                       

友人宅へのお土産は、昨晩作ったシフォンケーキ↓

P1030572_2

今まで作った中で、一番の出来上がりhappy02

実はこれの前に作っていたのですが、膨らみ方が少し悪く、

作り直したのです(失敗作は自宅用になりましたcoldsweats01

甘党の友人にはちょっと物足らないかなぁ、と思ったのですが、

「ちょうどいい」とのお言葉を頂きました〜happy01

それと、昨日作った『巾着袋』のプレゼントpresent

これも喜んでもらえた様で良かったですhappy01

昨日作ろうとしていた通帳ケースの話をすると

貴重な意見ももらえ、次回作へ繋がりそうな感じです。

                         
                                              

今日は、色々話そうと友人宅を訪問したのですが、

気が付いたら私は不妊治療の話をしていました。

私の横では、お昼寝から目覚めた友人の子供と遊ぶウチの旦那さん…。

複雑な心境ではなく、子供ってこんなにかわいいんだ、と思える自分。

妬みやひがみではなく、そう思える自分を再発見出来ました。

                            

私が予定していた時間を一時間程オーバーし友人宅を後にしましたが、

私にとって、とても嬉しい休日となりましたhappy01

ウチの旦那さんは、友人の子供と遊んで、

“心地良い疲れだ”と喜んでおり、今はもう夢の中です。

« プレゼント用巾着袋 | トップページ | 母と買い物 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523416/42573100

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅訪問:

« プレゼント用巾着袋 | トップページ | 母と買い物 »