« 住吉大社へ | トップページ | 今日のおやつ »

2008年10月 2日 (木)

移植10回目

今朝、病院からの電話もなかったので、予定通り病院へ向い、

予約時間の13時過ぎに無事、移植して来ました。

今回は、4日培養の凍結胚3個を融解して、更に1日培養しての移植です。

2個しか移植出来ないのは解っていても、

全部の卵ちゃんに成長して欲しいと願っていました。

移植直前、培養士さんから受けた説明は、

3個共融解は出来たものの、桑実胚から胚盤胞の途中の1個は分割進まず、

残りの8分割の2個は、1個は分割進まず、1個は胚盤胞直前へ。

という事で、最後の1個の卵ちゃんをお迎え出来ました。

                        

今回で凍結胚はなくなりました。

この次の事は一応考えてはありますが、

今はそんな事を考えるよりも、今回移植出来た卵ちゃんが

お腹の中で更に成長をしてくれる事を祈るだけ。

今回もAHA(アシステッドハッチング)をして頂きましたが、

どうすれば着床するか、なんて事は私には全く解りませんから、

今回の卵ちゃんが先生の言う『当たる卵』だと信じるしかありません。

どうか、『当たる卵』ちゃんであります様に。

                             
                   

P1030620_2

写真のCD、旦那さんが私の知らない内に予約してくれていたモノhappy01

竹内まりやさんの『Expressions』ですsmile

発売日の昨日到着しましたが、夜だった為、

それに昨日はムクを動物病院に連れて行ったり、

と、ちょっとバタバタしていてゆっくり聴く事が出来ませんでした。

今やっと、こうやってパソコンに向いながら聴いていますnotes

判定日の10/11(土)まで、このCDを聴いたりして

ゆったりした気持ちで過ごしたいと思いますconfident

« 住吉大社へ | トップページ | 今日のおやつ »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523416/42665942

この記事へのトラックバック一覧です: 移植10回目:

« 住吉大社へ | トップページ | 今日のおやつ »