« パンダの梅梅 | トップページ | 昨日の話 »

2008年10月19日 (日)

注文の品、到着

今日は早朝から、旦那さんが法事で出掛ける為

私も頑張って早起きしました。午前4時半。眠かった…wobbly

旦那さんは実家の両親を迎えに行かなければならないので、

早く家を出て、両親を乗せ車を走らせる事3時間半rvcardash

目的地に無事到着した模様。ほっとしました〜。

                   
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                   
さて、先日注文していたコラーゲンが到着しました。

コチラ↓の商品です。

P1030696_2

色々試した結果、飲み物に混ぜた時の味や香り、お肌への効果等、

私にはこれが一番合っていました。

それと、今回コラーゲンと一緒に購入したのが、

コチラ↓の青汁です。

P1030699_2

青汁は、基本的な体作りの為にと思い、購入したのですが、

青汁も体に合わないものがあって(味自体はどれも大丈夫なのですが)、

お腹を通すモノもあり、これなら私は大丈夫なのです。

ブルーベリーも配合されているので、味も良く、目にも良いのです。

それにお手頃価格ですし、やり繰りする主婦にとっては有り難いのですwink

採卵の為の準備期間、まだまだ体作りの為のアイテムを揃えるつもりです。

次は、カタログが来るのを待って、あるものを注文する予定です。

                        

実は、今日は久々に一人で実家に行ってました。

近所のスーパーへ母と買い物に行ったり、

昼食と夕食を久々に親子三人で食べたり。

帰りは四国土産のわかめやさつま芋を貰い、

翌日の朝食分の巻寿司と沢山の食料調達をし、

両親に車で自宅まで送ってもらいました。

いい歳なんですが、親に甘えっ放しです。

                  
Ts3i0090_2

実家の窓からの景色です。陽が落ちた後の空はとても綺麗です。

   (今日も公開前に日付けが変わってしまいました…。)

« パンダの梅梅 | トップページ | 昨日の話 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンダの梅梅 | トップページ | 昨日の話 »