« 判定日 | トップページ | 今日の買い物 »

2008年10月12日 (日)

片付けと手相

今日は今まで出来ていなかった、

いや、意識してやらなかった(?)片付けを朝食後から開始しました。

元々新しい周期前は無性に掃除や片付けがしたくなる方で、

一旦やり出すと止まらず、夕食の準備もせず、

旦那さんが帰宅して慌てるという事もしばしばありました。

不妊治療をしている今は、採卵前や移植前に片付けをする事が多いのですが、

今回は特に必死になって片付けもしなかったせいか、

判定日後の今日、急に片付けのスイッチが入ってしまいました。

今日は三連休の中日なので、当然旦那さんはお休みです。

いつもなら一緒に片付けしてくれる旦那さんには、

片付けのスイッチは全く入らなかったので少々迷惑かなと思いつつも、

約4時間どうしても気になる所だけはやり終えました。

まだやりたい所はありますので、

後は収納グッズを購入してから、という事にして…。

取り敢えずは、スッキリsign03ですhappy02

                        
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                         
実は、昨日、病院からの帰り、

買い物に寄ったスーパー内にある本屋さんで、

久しぶりに『赤ちゃんが欲しい』を購入しましたbook

それはある記事に目が止まったからです。

ある記事とは“手相をかいて赤ちゃんと幸運を呼び込もう”というもの。

この“手相を書く”というのはTVや他の雑誌で知っていたのですが、

子宝運アップの手相の書き方はハッキリしなかったのです。

自分自身が明るく、前向きに次に進めるなら、

こういうのはどんどん取り入れたい、と、年甲斐もなく思っていますwink

早速、金色と銀色のペンを購入して来て、“子宝運”アップup目指しますhappy01

                        

明日は三連休最後の日。

予定は全く立ててないんですが、

連日の片付けでは旦那さんも気分悪いだろうし…。

そうそう、ウォーキングだけは欠かさずやる予定です。

次の採卵までに3kg減が目標ですhappy01

« 判定日 | トップページ | 今日の買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523416/42767777

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けと手相:

« 判定日 | トップページ | 今日の買い物 »