« 新しい布 | トップページ | バネポーチと巾着袋完成! »

2008年10月24日 (金)

完成!

一昨日予定していた手芸、昨日午後から取りかかり、

そして夜には子供達の分6枚が完成しましたhappy02

生成りの裏布付きなので布の切れっ端が全く見えず、

綺麗に出来上がりました。

自分が普段選ばない様な柄なので、

どんな仕上がりになるか不安でしたが、

なかなか可愛く、何だか嬉しい気持ちになりましたhappy01

出来上がりはコチラ↓

P1030740_2

予定では今日、先方さんに送るつもりだったのですが、

旦那さんが「土曜日でもいいよ」と言うので、

出来ていない大人の分を作ろうか、と思案中です。

あまりいっぺんにやると肩凝らしてしまいますし…。悩むところです。

                         
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                         
旦那さんが会社から持って帰ったあるキットを使って
              (サンプル品として頂いた物)
こんなモノを作ってくれました。
  ↓
P1030743_2

ボールチェーンのキーホルダーです。

中のイラストは旦那さんがウチのうさぎ(ムクのお父さんのルナ)を

描いたものです(旦那さんは絵が得意です)happy01

これを一緒に送る予定ですwink
           
そしてコチラが私の作ったモノ。
     ↓
P1030745_2

巾着袋に使った布(マトリョーシカ柄)を丸く切ってはめ込むと

可愛いキーボルダーが出来ましたwink

これは一緒に送る予定ではありませんが、これもなかなかいいのでは。

久々の手作り、やっぱり楽しいですねhappy01

子供の物を作る機会はなかなかありませんでしたが、

他所の子供の物でさえ、こんなにワクワクした気持ちになれたんですから、

我が子の物を手作りするのはもっとワクワクするに違いないはずです。

早く、自分の子供の物を作れる日が来て欲しいものですconfident

                             
                     
旦那さんのブログです。良かったら覗いてみて下さい。
      ↓
蒼いうさぎのstamping effect


« 新しい布 | トップページ | バネポーチと巾着袋完成! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい布 | トップページ | バネポーチと巾着袋完成! »