« 巾着袋とミニトートバッグ、完成! | トップページ | 久々の病院 »

2008年10月30日 (木)

タンポポティー

採卵前の体作りに使ってみたいモノがあって、

少し前にカタログ請求していました。

そのカタログに掲載されていたコチラを注文していました。
           ↓
P1030787_2

商品は、タンポポティーです。他にタンポポコーヒーもあるのですが、

私は普通のコーヒー自体全く飲めませんので、タンポポティーにしてみました。

            

お茶にする前のこの商品はと〜っても甘い香りがします。

味は、ほんの少し甘みを感じる以外、特にクセもなく飲みやすいです。

タンポポティーは体を温める働きがあるので、

冷え性の私にはちょうど良いかもしれない、と思っています。

ノンカフェインだし、胃にも優しく暫く続けてみようと思います。

                     
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                   
さて、ここのところいいペースで続けているウォーキングですが、

今日も買い物を兼ねて地元のショッピングモールまで歩いて来ました。

今日は6,686歩でした。なんばへ行くよりもちょっと少なめですが、

片道20分ぐらい歩くと、結構な量の汗をかきますので、

体の老廃物だけでなく、心身共に要らないモノも

一緒に流れ出てくれるんじゃないか、と(勝手に思い)

気分までスッキリする感じですhappy01

                  

明日は久々の通院です。

エコー検査のみなので、検査自体はすぐ終わるはずですが、

治療方法等詳細が決まるはずですので、

聞き逃す事なく話を聞いて来なければ…。

気分がupdownで不安定な事が多かったのですが、

ここのところ趣味に打ち込んだり、ウォーキングのお陰もあってか

気持ちの持ち様がかなり変わって来ました。

採卵周期が始まるまで、まだ少しありますが、

気分良く治療を始められそうな気がしますnote

« 巾着袋とミニトートバッグ、完成! | トップページ | 久々の病院 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 巾着袋とミニトートバッグ、完成! | トップページ | 久々の病院 »