« お昼のTVと体作り | トップページ | タンポポティー »

2008年10月29日 (水)

巾着袋とミニトートバッグ、完成!

今週中に作る予定にしていたあと1軒分、

昨日と今日の二日で完成しましたhappy01

それがコチラ巾着袋4枚と
     ↓ 
P1030778_2

りんご柄のミニトートバッグ2個です。
     ↓
P1030780_2

りんご柄のミニトートは写真の様に内側にポケットを付けました。
     ↓     
P1030784_2

バッグの上部は小さなマジックテープで閉まる様にしてあります。

あとは、風邪を引いているお婆ちゃんに生姜飴と生姜湯を準備して、

今回作った巾着袋とミニトートと一緒に送るのみです。

                   

自分用にマトリョーシカ柄で小物を作りたいと思っていましたが、

そろそろ集中力も切れてきそうですsad

無理して作ると、結構雑な作りになってしまう事は目に見えていますので、

また、製作意欲の湧いた時に再開したいと思います。

« お昼のTVと体作り | トップページ | タンポポティー »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼のTVと体作り | トップページ | タンポポティー »