« ムクの体調と… | トップページ | 判定日 »

2008年10月10日 (金)

判定日前日

昨日、体調不良気味のムクでしたが、

今日は洗濯機の下に潜り込む事なく落ち着いています。

午前中、時間を見付けてはムクの側に行き、

頼まれてもいないのに撫で回し、ちょっとご機嫌取りをしていましたwink

結構、効果あったのか、午後からはいつも通り食欲もあり、

用意した野菜を平らげ、いつもの場所で寛いでくれています。

Ts3i0080_2

Ts3i0082_2

そして、判定日前日の今の私には、

ムクがいつもの様に側に来てくれるというのが唯一の心の安定剤ですclover

                         
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                      
通院の大切な日は、お天気であって欲しいといつも思っています。

判定日に雨降りなんて、悲しすぎますweep いつも陰性だから…。

以前AIHで治療をしていた時、

AIHの当日、お天気が良いと“今日はきっと上手くいく!”

と空を見ながら通院していました。

当時は、今の病院の分院に通っていまして、

自宅から30分かけて徒歩で通院していましたから、

雲一つなくいい天気の時は本当に気分良く歩けました。

ほぼ毎回の様に、AIH時の通院行きは快晴で帰りは曇り空に変わる事が多く、

AIHの回数が増す毎に自分の気持ちが天気に左右される事が多くなりました。

                              

明日のお天気が数日前から気になって、

毎日の様に天気予報をチェックしていますが、どうやら明朝まで雨の様ですrain

どういう結果であっても、雨は降らないで欲しい…。

                      

重い気持ちで色んな方のブログを見ていると、

こういうのを見付けましたeye

『結婚16年目、40歳の時に初産…、47歳で初妊娠…』

私は結婚17年目(一年多いか!)、現在40歳。

採卵4回、移植10回目ですが、まだまだ大丈夫やんsign03

と、ちょっと力が湧いて来ましたsign03

雨が降ろうが槍が降ろうがメゲている場合じゃありません。

ちょっと気分upしたので、

この気分のまま明日の判定日を迎えたいと思いますconfident

« ムクの体調と… | トップページ | 判定日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523416/42743712

この記事へのトラックバック一覧です: 判定日前日:

« ムクの体調と… | トップページ | 判定日 »