« 夕食とお気に入り | トップページ | 新しい布 »

2008年10月21日 (火)

買ってもらいました

今日は、前々から母に「付いて来て〜」っと言われていたので、

百貨店へお買い物に付いて行って来ました。

母の買い物は知り合いの方への贈り物なのですが、

本来の買い物よりも二人とも楽しみにしていたのが『大北海道展』。

前に二人で今回と同じ百貨店の物産展に行った事があり、

その時、地元のスーパーではあまり見掛けない北海道の林檎を見付け、

なかなか美味しかったので、それを探しに。

他にはどんなものがあるかなぁ、とキョロキョロしながら歩いていると、

お目当ての林檎を見付けました〜happy02

P1030711_2

余市りんごですapple

余市産の林檎も色々種類があって、

物産展では日替わりで並ぶそうなんですが、

今日は前に購入したのと同じ林檎でした。

お店の方の説明では、種の周囲だけでなく、

果肉の色んな所に蜜が入っているので、糖度が高く美味しいそうです。

そして、『ロイズ』のチョコレートを確かチラシで見たはず…、

と探していると、ありました、『ロイズ』sign01

P1030713_2

購入したのは『生チョコレート』のマイルドカカオ。

中はこんな感じです。
   ↓
P1030715_2

旦那さんが帰宅してから一緒に食べようと思っていましたが、

我慢出来ずに一枚食べてしまいました〜bleah

                     

他にも色々目を引く商品が沢山ありましたが、

午後からの韓流ドラマが気になって母がちょっと慌て出したので、

今回は欲しかった2点を購入して帰って来ました。

違いました、母に買ってもらいました〜。いい歳なのにねぇsmile

                      
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                      
帰宅後、林檎を紙袋から出していると、

何やら、足元でごそごそと…。覗き込むとムクでした〜。

081021_132601

さすが、うさぎsign03 鼻がいいですねぇ。

林檎を丸かじりしそうな勢いでした。

ムクちゃん、夜まで待って下さいね。

« 夕食とお気に入り | トップページ | 新しい布 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕食とお気に入り | トップページ | 新しい布 »