« 初辰まいりと今日のムク | トップページ | 注射4日目と体調 »

2008年11月13日 (木)

注射3日目と自転車

今日は周期5日目、注射は3日目です。

今日から注射のお薬が変わって、HMG150となりました。

土曜日まではこのHMG150が続きます。

日曜日からエコーでの卵胞チェックが始まるので、

卵胞の成長具合によってはお薬が増える事もあります。

ま、土曜日までは注射だけなので、気楽に通えそうhappy01

                      

今周期、ちょっと考えていた事があったのですが、

通院前日に腰痛が出た事もあって実行出来なかったのですが、

今日は気分転換に思い切って実行する事に。

それは普段電車と徒歩で30分強のところを自転車で…bicycle

本当は昨日自転車でと考えていたのですが、

11日の夜に指先をザックリ包丁で切ってしまい、

ハンドルを握り続けられそうにないので、断念していました。

それでも、どうしても気分一新したくて自転車に乗り、

なるべく切った指先に力を入れない様にゆっくり走って病院へ。

掛かった時間は30分ちょうど。

地図を見て、小一時間は掛かると思っていただけに驚きましたsign01

普段滅多に乗らない自転車という事と、

往復1時間はかなり応えた様で、

帰宅後は太腿がパンパンになり、足腰がヘロヘロでした〜。

おまけに切っていた指先は病院に着いたら出血していて、

指にかなり力が入っていた様でした。

                

数年前に自転車に乗っていて貧血を起こして動けなくなった事があり、

長時間の自転車は恐怖心があり不安だったのですが、

今日は思い切って良かったです。良い気分転換になりましたclover

ちょっと心のモヤモヤしていたものが、病院に着いて少し消え、

そして帰宅後更に消え、ちょっと前向きな自分がいました。

色々な不安や悩みも乗り越えて行けそう、頑張れるsign03

そんな気持ちになれた自転車通院でしたbicycle

« 初辰まいりと今日のムク | トップページ | 注射4日目と体調 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいりと今日のムク | トップページ | 注射4日目と体調 »