« 注射3日目と自転車 | トップページ | 久々のピザ »

2008年11月14日 (金)

注射4日目と体調

今日も頑張って自転車通院して来ましたbicycle

今朝はちょっと睡眠不足気味だったからか、それともお薬の副作用なのか、

ちょっと体がシャキッとせず少々不安もあったのですが、

思い切って自転車で出掛ける事に。

周期6日目、注射4日目の今日も昨日同様HMG150です。

私の通っている病院では本来今日から卵胞チェックなのですが、

私は8日目から卵胞チェック。いつも採卵までが短いので、

そろそろどれぐらい卵胞があるのかちょっと気になって来ました。

午前中までは感じませんでしたが、

夕方になって時より下腹部の違和感が出て来たので、

卵胞の成長を期待して…confident

                       

今日は帰宅後、お昼前だと言うのに、すでに眠気が…。

取り敢えず、タンポポティーで一息ついてそれから昼食。

昼食後は少しTVを観ていましたが、

2時過ぎには睡魔に襲われて2時間以上寝てしまいましたsleepy

昨日は午前中の自転車通院(往復1時間)に加えて

午後7時過ぎから旦那さんに付き合って徒歩でなんばへ行っていました。

なんば往復も1時間ありますので、昨日の運動量は私にとってはかなりのモノ。

帰宅後すぐの睡魔も体から休みなさいよのサインですよね。

良い卵ちゃんを作る為にも、適度な運動も必要ですが体を休ませるのも大切。

今日の自転車通院で腰痛も再び復活してしまったので、

明日は旦那さんに病院に送ってもらおうと思っていますrvcar

« 注射3日目と自転車 | トップページ | 久々のピザ »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射3日目と自転車 | トップページ | 久々のピザ »