« 久々のピザ | トップページ | 注射8日目 »

2008年11月16日 (日)

注射6日目と点鼻薬

今日は周期8日目、注射6日目でした。

まず、注射の前に卵胞チェックがありました。

エコーでは、大きいものでも13mmや11mmとまだ小さく、

あとは小さい卵胞がほとんどで、

いつもよりも若干卵の成長に時間が掛かりそうな感じ。

で、注射は昨日のHMG150からHMG300に変更となりました。

明日もHMG300を注射して、火曜日に再びエコーです。

それから、1日3回の点鼻薬ですが、ここに来て無くなりそうな気配が…coldsweats02

火曜日の診察で採卵が決定すれば、

点鼻薬も火曜日の2回目で終了になるのですが、

明日の分さえ危ない気がして来て、出してもらいました。

新しい点鼻薬は病院の袋に入れられ頑丈にテープで閉じられています。

今のもので足りた場合は袋から出さずにそのまま病院にお返しする事に。

当然、お返しした場合は料金は掛かりません。

点鼻薬が持ちます様に…。点鼻薬、高いですからね〜。

とは言え、卵ちゃんの成長が一番だから、

まずは卵ちゃんのベストな成長を望みますconfident

« 久々のピザ | トップページ | 注射8日目 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のピザ | トップページ | 注射8日目 »