« 注射6日目と点鼻薬 | トップページ | 注射9日目と採卵日決定 »

2008年11月18日 (火)

注射8日目

日曜日の卵胞チェックの結果、

HMG150からHMG300と変更になった事もあり、

今日の卵胞チェックで採卵も決定するかと思いきや、今日も注射でした〜。

今日もHMG300、計測した卵胞は7個で12〜18mm。

周期10日目なので、遅い訳でもないのですが、

私の今までの経験上、若干遅く、卵胞の数も少なくなっています。

先生の話だと、「明日には採卵が決まると思います」という事だったので、

その通りになれば、採卵まで丸2日はありますので、

今日の注射と明日の夜(の予定)のHCGで

更なる卵の成長を期待したいと思います。

                  

毎日使っていた点鼻薬、どうにか足りて欲しいと思っていましたが、

今朝、片方の鼻にシュっとしたら、無くなってしまいましたsad

頑丈にテープで貼られた袋から新しい点鼻薬を出して、

持つかどうか、もう気にする事もなく使いましたhappy02

治療を進める上で必要な物だから、これでヨシっsign03

                       
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                     
今日の通院では、珍しく他の患者さんから声を掛けられました。

その患者さんは私より1番早い患者さんで、

私はその方を初めて見たのですが、

「結構長く来てるんですか?」って聞かれてしまいました〜coldsweats01

私の通っている病院では、患者さん同士ほとんど話す事も無いので、

直ぐには自分が声を掛けられたとも気付かず、

「えっ、私?」と言って、その方の顔を見た所でその方が呼ばれてしまい、

話は出来ませんでした〜。なかなかそういう機会もないので、

あとでお話出来たらなぁ、と思っていましたが、

その方に会ったのは、診察券をもらい、帰ろうと歩き出した時…。

彼女はまだ会計待ち…。お互いニコッと微笑んで

「お先に〜」と声を掛けて帰って来ました。

私は明日も病院なので、彼女も来ていれば

思い切って声を掛けてみようかな、なんて思ったり…。

しかし、何で「結構長く来てるんですか?」って聞かれたんだろうsign02

ちょっと疑問です。

« 注射6日目と点鼻薬 | トップページ | 注射9日目と採卵日決定 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射6日目と点鼻薬 | トップページ | 注射9日目と採卵日決定 »