« 新しい周期スタート | トップページ | 通院スタートとムク »

2008年11月10日 (月)

今日の体調と髭G

昨日から新しい周期に入り、明日から通院が始まる事もあり、

ちょっとお掃除でも、と思い、最近やっていなかった拭き掃除

午前中張り切ってやっていました。

築45年、コンパクトに造られているこの住宅では

拭き掃除にそう時間が掛かる訳でもないのですが、

拭き掃除の前と後では体調にある変化が…。

腰痛です。それもいつもになく、かなり痛いweep

生理二日目+張り切り過ぎか…。

ちょっと張り切り過ぎたのにも理由があるんです。

昨日、旦那さんが作った髭Gに出て来るゴールドのプラモデル。

どこに飾ろうかと考えていると、

飾る前にまずは掃除だという事に気付いたので、

拭き掃除に力が入った訳ですcoldsweats01

それに、ちょっと風水に興味があって、

以前毎日やっていた拭き掃除をそろそろ再開しようかなぁ、

なんて思ったものだから、余計に力が入りましたcoldsweats01

                        
P1030829_2

昨日、旦那さんが作った『MOBILE SUMO』です。

次はこれを飾る用のケースを自分で作るとか。

私は明日から通院があるので、体を温めて体調を万全にしないと…。

« 新しい周期スタート | トップページ | 通院スタートとムク »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい周期スタート | トップページ | 通院スタートとムク »