« 注射9日目と採卵日決定 | トップページ | 採卵前日(日付けが変わってしまった) »

2008年11月20日 (木)

りんご頒布会 No.3

今月もりんごが到着しました〜happy02

今月のりんごはサン北斗ですapple

Ts3i0121_2

いつもは25日前後の到着なのですが、

連休を挟むのでちょっと早めの発送になった感じ。

そして、今月もオマケが付いていて、

コチラ↓の熟成にんにく。

Ts3i0120_2

写真では現物がよく分かりませんが、熟成にんにく1個入りです。

昨日、採卵が決まって、旦那さんも心身共に準備に入った様で、

「何の料理食べとこか〜?にんにく?」とか言っていた所でした。

今晩はロールキャベツを作ろうと思ってたのですが、

お酒のお供にこの熟成にんにくも食べてもらう事にしようsign01

と言っても、今晩は私のHCG注射があるので、

病院から帰宅するのは9時半過ぎ。

ちょうど冷えた体にお酒とこのにんにく、どうでしょうか。

もちろん、私はピュアジンとコラーゲンで冷え性予防と潤いをhappy01

« 注射9日目と採卵日決定 | トップページ | 採卵前日(日付けが変わってしまった) »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射9日目と採卵日決定 | トップページ | 採卵前日(日付けが変わってしまった) »