« 少し遠くまでウォーキング | トップページ | 食欲の秋 »

2008年11月 3日 (月)

ウォーキングの三連休

この三連休、休み前に何の予定も立てていなかったので、

体作りの事もあって、三日ともウォーキングをしました。

3日の合計が約30,000歩sign01

これだけ歩くと筋肉痛で相当脚に痛みがあるかと思っていましたが、

全く異常なしです。平日もちょっと遠くのスーパーへ

買い物を兼ねて歩く様にしていたのも効果があった様で

脚力もかなり付いた感じです。

体重は恐らく減っていないと思われますが、

体力が付いてくれていたら私としては充分ですhappy01

                   
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                        
明日からまたいつもの毎日が始まります。

今週は水曜日の通院と金曜日に乳腺症の定期検診(別の病院)があり、

一日置きの病院でちょっと忙しくなりそうです。

本格的な通院開始まで約一週間。無理のない程度に体作りも続けて、

あとは睡眠不足を解消するべく早寝早起きを心掛けて

生活改善の仕上げをしていきたいと思っています。

早寝早起き、出来るんだろうか…。

« 少し遠くまでウォーキング | トップページ | 食欲の秋 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し遠くまでウォーキング | トップページ | 食欲の秋 »