« 通院スタートとムク | トップページ | 注射3日目と自転車 »

2008年11月12日 (水)

初辰まいりと今日のムク

今日も注射で通院でした。

今日も前日と同じフォリルモンP300です。

明日からはHMG150になります。

フォリルモンの注射も痛いのですが、明日からの注射は更に痛くなるはずweep

ま、注射なんですから痛いのは仕方ないんですけどね。

                      

さて、注射が終わり病院を出て、

駅へ向わず徒歩にて住吉大社へ行って来ました。

病院から歩いて行ける、と他の患者さんから聞いたので…。

今日は11月の『初辰まいり』の日。七五三で家族連れも多く、

いつもの初辰まいりよりも更に賑わっていました。

Ts3i0106_2

写真は太鼓橋です。

今日は天気も良く真っ青な空の下、気持ち良くお参り出来ましたhappy01

毎月の事ですが、家族の健康を願ってお参りして来ました。

そして、私事ですが、今月の採卵移植が上手くいきます様にと、

お願いして来ました。

P1030839_2

写真が、今月我が家にやって来た『招福猫』ちゃんですcat

今月は奇数月なので、左手を上げて『家内安全』を。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                         
さてさて、昨日大荒れだった我が家のムクですが、

今日は出掛ける前に行って来ますの撫で撫でをして出掛けたので、

大人しく待ってくれているはずだったのですが…。

昨日以上に大荒れでした〜bearing

081112_121701

帰宅したばかりの私を暫く見ていましたが、

怒られないのが分かったのか、足元に走って来、何か訴えていました。

暫く撫でてあげると昨日と同様に大人しくなり、

今現在(16時半過ぎ)、私がこうやってパソコンに向っている間も

大人しく寝ています。誰かいれば安心しているみたいcoldsweats01

しばらく通院は続くし、もう少しの我慢だ、ムクちゃんsign01

« 通院スタートとムク | トップページ | 注射3日目と自転車 »

うさぎ」カテゴリの記事

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院スタートとムク | トップページ | 注射3日目と自転車 »