« 注射4日目と体調 | トップページ | 注射6日目と点鼻薬 »

2008年11月15日 (土)

久々のピザ

今晩のメニューは久しぶりにピザ。

まだ先日切った指が治っていない事もあって、

生地の伸ばしは旦那さんにやってもらいました。

出来上がったのはコチラ
        ↓
P1030843_2

トッピングはごくシンプルにサラミです。

どんなトッピングが美味しいか色々試した結果、

シンプルなモノが一番美味しいと気付きました。

因みに我が家のお気に入りのトッピングはサラミとアンチョビ。

今回はアンチョビを買わなかったので、

2枚目にクリームチーズを加えてみました。

P1030844_2

1枚目とは違った味でちょっとコクがあり、これもなかなかイケルgood

でも、ちょっと食べ過ぎたのか、お腹が張り気味ですcoldsweats01

                  
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                       
午前中、旦那さんと一緒に病院に行って来ましたcar

土曜日という事もあって、病院はかなりの患者さんでしたが、

今日までは注射のみだったので、然程待たずに済みました。

今日の注射もHMG150です。

明日はエコーで今周期初めての卵胞チェック。

昨日の夕方から下腹部に違和感があったり、

今日はお腹が張った感じもあり(食べ過ぎかsign02

卵ちゃんも徐々に成長してくれている感じもするlovely

お薬の副作用なのか、それとも2日連続の自転車通院が利いたのか、

少々体のだるさもあり、ちょっと辛い…。

来週中には採卵となるはずだから、

なるべく体を休ませて体調と整えておかないと…。

週明けは自転車通院は無理かな…。

« 注射4日目と体調 | トップページ | 注射6日目と点鼻薬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射4日目と体調 | トップページ | 注射6日目と点鼻薬 »