« 乳腺科の定期検診 | トップページ | 今日の体調と髭G »

2008年11月 9日 (日)

新しい周期スタート

二日前から徐々に基礎体温が下がりつつあったので、

そろそろ始まるかな、と思っていましたが、

今日から新しい周期に入りました。

まず、病院に電話を入れ、新しい周期に入った事を伝え、

通院開始の予約を入れ治療開始となりました。

私は今回もショート法なので、周期初日から早速点鼻薬開始となります。

点鼻薬はコチラ↓

Ts3i0101_2

この点鼻薬で約二週間分だと聞いていますが、

私の採卵までの日数は結構短く、半分近く残る事もあります。

今回使う点鼻薬は前回の残りなんですが、

半分近くありそうなので、新しいものを買わなくて済みそうです。

一日三回(7時、15時、23時)の点鼻薬を忘れずに、

明後日火曜日から毎日始まる注射の通院も

体調を崩す事なく頑張りたいと思います。

                     


Ts3i0102_2

頂き物のクッキーです。笑顔が可愛くて今日まで置いていました。

辛くなりがちな通院治療ですが、

日々この笑顔を忘れない様にしよう…confident

« 乳腺科の定期検診 | トップページ | 今日の体調と髭G »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳腺科の定期検診 | トップページ | 今日の体調と髭G »