« 眠い… | トップページ | 注射の日 »

2008年11月28日 (金)

縁の糸

発売日より2日遅い今日、到着したCDです。

竹内まりやさん『縁の糸』
   ↓
P1030880_2

毎日朝ドラで聴いているのですが、やはり好きな時に聴きたいsign01

初回限定版に付いている『元気を出して』ミュージックビデオも観てみたいsign01

などと思っていたら、旦那さんがちゃんと注文してくれました〜happy01

本当なら、26日の発売日に病院へ注射に行った帰りに

なんばへ出て買って来るつもりだったのですが、

移植日が変更した事で注射の日程も変更になり、

買いに行くタイミングを逃しました〜。

でも、旦那さんのお陰で初回限定版、しっかり手に入れる事が出来ましたnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

旦那さんと知り合ったのは、高校2年の時。

お付き合いが始まったのは高校を卒業してから。

よくよく話していると旦那さんのお父さんの実家が

私の住んでいる区内で、高校も同じ区内。

私は産まれる予定が4月1日だったのが、

母のお腹の中がよっぽど居心地が良かったのか、

10日以上してから生まれ、結果的に旦那さんと同級に…。

4月1日生まれは1級上になってしまいますからね。

お互いの自宅は市内の真逆。

たまたま同じ高校に進学して出会ったのですが、

偶然ではなく、何か縁があったのだろうと思っています。

出会ってから23年、結婚して17年目ですが、

こういった“”は、私達にまだあると信じたい。

見えないけど『縁の糸』を信じて…confident

« 眠い… | トップページ | 注射の日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い… | トップページ | 注射の日 »