« 今日の体調と髭G | トップページ | 初辰まいりと今日のムク »

2008年11月11日 (火)

通院スタートとムク

今日から通院が始まりました。

通院が始まると言う事は、注射の開始でもあります。

今日は、採卵周期初めての通院日という事で、

検査等何も無いのですが、一応診察室に呼ばれました。

私 「おはようございます。先生、お久しぶりです。」

先生「おはようございます(笑顔)。」

少しカルテを見て、

先生「今日から注射が始まります。」

私 「はい。よろしくお願いします。」

注射初日の診察室は(毎回)こんな感じです。

そして、程なく注射に呼ばれ、初日の注射をして頂きました。

今日はフォリルモンP300でした。

土曜日までは診察なしの注射のみが続きます。

                      
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                     
結構早く病院を出られたのですが、

何せ電車が30分に1本のローカル線。

それに加えて、そのローカル線を終点まで乗り、

その近くのスーパーまで買い物に行って、

徒歩20分かけて歩いて帰宅すると

この方が偉く暴れ出しましたbearing
  ↓
P1030830_2

いつもの様にお昼ぐらいには帰宅出来たのに、

あちこち掘り掘りして、TVのラック横に飛び込もうとするし、

止めようとすると腕を噛もうとするし…weep

昼食をとりながら、ひたすら撫で続けました。

するといつもの大人しいムクに…。

その後、機嫌が良くなったのか、写真の様に食事をしていました。

よく考えると、出掛ける前にバタバタしていたので、

ムクに行って来ますの撫で撫でを忘れた気がしますcoldsweats02

ひょっとして、ムクはこの撫で撫でが無かった事に怒っていたのか…。

今は喧しくCDが掛かっていても大人しくコタツの下で寝ています。

しばらく毎日続く通院。もう少し気持ちも時間的にも

余裕を持って出掛けないといけませんねthink

« 今日の体調と髭G | トップページ | 初辰まいりと今日のムク »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の体調と髭G | トップページ | 初辰まいりと今日のムク »