« バネポーチ作製と過去の作品 | トップページ | ウォーキングの三連休 »

2008年11月 2日 (日)

少し遠くまでウォーキング

いつもならなんば方面か地元のスーパーがガーデンモールまで

片道20〜30分のところを歩くのですが、

三連休特に予定も無い事もあって、

旦那さんと少し遠くまで歩いてみる事にしました。

目的地は通天閣近く。

10時40分に出発し、なんば、日本橋を通り、目的地に11時34分に到着。

P1030797_2_2

途中コンビニに寄ったり、なんばでトイレ休憩したので、

実際は50分弱で歩けた事になります。

帰りも同じ道を戻ってなんばへ出、ちょっと寄り道しながら帰宅しました。

今日の歩数計は12,436歩sign01 今日は本当に良く歩きました〜coldsweats01

                         
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                        
帰り、寄り道したなんばで見付けたチョコレートです。
            ↓
P1030806_2

映画『チャーリーとチョコレート…』の限定チョコです。

中のチョコレートはこんな感じです。

P1030807_3_2

主人公の被っていた帽子の形でした。

ブラックチョコが好きな私にはかなり甘く感じますが、

中に色々入っていて、なかなか味は良かったですhappy01

                        


それにしても、あれだけ歩くと

そろそろ夕食準備をしなければならないと言うのに、

眠くて仕方がありませんgawk

今日は帰宅後片付けをしようと思っていましたが、

明日以降になりそうですcoldsweats01

取り敢えずは、夕食の準備して、今晩はゆっくりしようかなconfident

« バネポーチ作製と過去の作品 | トップページ | ウォーキングの三連休 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バネポーチ作製と過去の作品 | トップページ | ウォーキングの三連休 »