« りんご頒布会 No.3 | トップページ | 採卵、無事終了 »

2008年11月22日 (土)

採卵前日(日付けが変わってしまった)

今日は、採卵前日という事で、

あれこれやっておきたい事もあったのだけれど、

何故か体が動かなかった…despair

昼食後は少しTVを観ていたものの、

猛烈な睡魔に襲われて、夕方まで眠ってしまいました。

結局、夕方旦那さんが帰って来る時間に合わせて出掛け、

自転車を走らせスーパーへbicycle

少々昼寝し過ぎたのか、今晩はそんなに眠たくない。困ったものですcoldsweats01

それに、今までの様に採卵前日だからと言って、

ドキドキする事もないし…。

でも明日はいつもより早起きしないといけないので、

そろそろ寝る事にします。

おやすみなさ〜い。

« りんご頒布会 No.3 | トップページ | 採卵、無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん、明日?ってもう日付変わってますが…coldsweats01採卵頑張って来て下さいね。無事に採卵が終わり、元気な卵ちゃんたちに出会えます様に…happy02私も今日再び病院で~す。

はなのん♪さん、
コメントありがとうございます。
無事、採卵終わりました。
はなのん♪さんも通院頑張って下さいね〜happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご頒布会 No.3 | トップページ | 採卵、無事終了 »