« 久々の巾着袋 | トップページ | 判定日前日(移植11回目) »

2008年12月 3日 (水)

注射の日(プロゲデポー4回目)

今日は注射の為の通院でした。

前回(土曜日)の注射で気分が悪くなった事もあり、

注射前に看護師さんに前回の事を話すと、

「一度診察を受けてから…」という事になり診察を待つ事に。

5分程で呼ばれ、診察室に入ると、

看護師さんのメモ書きされたものに目を通す先生。

「こんにちは〜」と笑顔で先生に挨拶したのですが、

一方の先生は「気分悪くなった?」と難しい顔…。

私の方からは、その時の体調等お話し、

先生は「どうしてもしておきたい注射やから。

また気分が悪くなるといけないので、暫くしてから帰って下さい」と。

その後処置室に呼ばれ、先程の看護師さんが

注射をしてくれる事になりましたが、

今日の看護師さんは、かなり気を遣われた事だと思います。

注射後5分程体調に変化がないか様子を見ていましたが、

気分が悪くなる事もなく、いつもと変わりありませんでした。

土曜日のアレは、何だったんでしょうか?

やはり私の体調が悪かったんでしょうか?ちょっと疑問です。

                           


今日は珍しく、病院から駅までの途中にあるスーパーに

病院帰りに立ち寄ってみました。

初めて入ったお店なのですが、実家近くの知り合いのおじさんが

働いているので、買い物をしながらおじさんを探し、少しお話をして、

「今日は特売日やで。これも安いsign01」と指差すお豆腐もカゴに入れて、

「おっちゃん、近くに来た時、また来るわな〜」と

声を掛けて、帰って来ましたwink

何はともあれ、無事注射も出来、お買い得品も買い物出来て、

それに今日は快晴だったし、とても気分良く通院出来ましたhappy01

次の通院はいよいよ判定日。でも、まだ緊張やイライラ感はないですconfident

« 久々の巾着袋 | トップページ | 判定日前日(移植11回目) »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の巾着袋 | トップページ | 判定日前日(移植11回目) »