« モモの誕生日 | トップページ | 4ヶ月ぶりの歯科 »

2008年12月 9日 (火)

ウォーキング再開

土曜日の判定日からまだ数日しか経っていないので、

まだ新しい周期に入っていないのですが、

一ヶ月は全くお薬無しなので、

ちょっとぐらいだらけてもいいかなぁ、と思いつつも、

やはり毎日の積み重ねが大事だと思い直し、

週明けの月曜日から歩いています。

雨の日はしない事にして、体調が良い時は

なるべく毎日続けたいと思っていますwink

                       

冷え性予防(血流改善)の為、今までやって来ましたが、

基礎体力を付ける為にもちょうどいい運動ですし、

休日は旦那さんに付き合ってもらって、

出掛ける目的に合わせて車生活を減らし、

徒歩のみとか電車と徒歩、と言うのも良さそうです。

次回分の治療費用も準備しなくてはいけませんし…coldsweats01

今までの治療の内、採卵周期で約65万円というのがありました。

今年は採卵(移植含む)3回、移植のみ(AHA有りなので+α)6回、

その他の診察料も含めると、不妊治療だけでもかなりの額になっています。

エコ、お財布の為、体作り、色々な意味でのウォーキングとなりそうです。

                          

 昨日のウォーキング 約50分
 今日のウォーキング 約50分(5200歩)

そうそう、治療再開までに体重も少し落とす予定sign01

« モモの誕生日 | トップページ | 4ヶ月ぶりの歯科 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モモの誕生日 | トップページ | 4ヶ月ぶりの歯科 »