« 判定日と初辰まいり | トップページ | ウォーキング再開 »

2008年12月 8日 (月)

モモの誕生日

今日は、今年2月下旬にお月様へと帰って行ったモモの誕生日birthday
                     (ムクのママです)
今朝、台所のカレンダーに

誕生日シールを貼ってあるのを見付けました。

今年初めか去年の暮れに私自身が貼ったものなのですが、

誕生日を迎えたいという気持ちで貼ったものでした。

私が好きなモモの写真です
     ↓
Momo009_2_3

カゴの中にいるルナ(モモの旦那さん)を覗き込むモモです。

優しい目でルナを見ている様子が私は好きです。

P1020121_2

上の写真は去年のモモです。

全く動けなくなっていましたが、

食欲はあったので、大好物のいちごを食べています。

今日は、何度となくモモを思い出した一日でした。

« 判定日と初辰まいり | トップページ | ウォーキング再開 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 判定日と初辰まいり | トップページ | ウォーキング再開 »