« タンポポコーヒー | トップページ | 注射の日(プロゲデポー4回目) »

2008年12月 2日 (火)

久々の巾着袋

ほぼ一ヶ月ぶりのハンドメイドです。

近い内にお友達に会う事になると思うので、

お友達の子供用に巾着袋を。

布は以前使った飛行機柄です。

旦那さんの親戚の子供達に作った時、

これならお友達の子供にもいいかも、と思い、

実は、布だけは裁断して準備していました〜happy02

出来上がったのはコチラ↓

P1030890_2

右が飛行機柄です。

左はマトリョーシカ柄で内布との組み合わせを見てみたく、

試しに一枚作ってみたものです。

内側はこんな感じです。
    ↓
P1030891_2

生成りとの組み合わせしか作っていなかったのですが、

こういう色のストライプ柄も合う感じgood

お試しとは言え、綺麗に出来上がったので、

こちらもお友達にプレゼントしようsign01

                         

明日は、注射の日。

前回の様な体調の変化がないといいのだけれど…。

ちょっと不安…。

でも、頑張って来ますsign03

« タンポポコーヒー | トップページ | 注射の日(プロゲデポー4回目) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タンポポコーヒー | トップページ | 注射の日(プロゲデポー4回目) »