« ブルーベリーロールパン | トップページ | 片付けと『ナマ歌中継』 »

2008年12月14日 (日)

ウォーキング、いつもの裏通り

午後から旦那さんの買い物について行き、なんば方面へウォーキング。

いつものコースの裏通りを通ってみよう、という事になり裏通りへ。

ちょっとした遊歩道の様になっていて、

ある一角にはこんな可愛いクリスマスツリーがありました。
        ↓
Ts3i0130_2

手前に見えるツリーはだいたい1m弱。

どうも今年植えられた様で、近くにあった説明書きによると

ここで大きく育てていく様子です。

来年のクリスマスの頃にはどれぐらいなるんだろうsign02

                    
さて、今日のウォーキングはなんばまで行った事もあり、

8675歩となりましたsign01 よ〜く歩きましたhappy01

          
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                 
実家の両親が旦那さんの(数日早い)誕生日のお祝いを持って来てくれ、

今日の晩ご飯はこんな風になりました。
       ↓
P1030906_2

そうなんです。誕生日プレゼントは新鮮魚介と母の作ったお赤飯です。

もらった魚介類を全部食べる訳にもいかず、

晩ご飯用に半分調理し、残りは後日食べれる様にしました。

昨日は旦那さんの方の両親からのお祝いがあり、

私は、誕生日当日、いったいどんな風にしようか思案中ですthink

                          

Ts3i0132_2

実家の母から、ムクには和歌山の新鮮大根葉と人参葉を。

美味しそうに食べていました〜happy01

« ブルーベリーロールパン | トップページ | 片付けと『ナマ歌中継』 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリーロールパン | トップページ | 片付けと『ナマ歌中継』 »