« 掃除、片付け | トップページ | 新聞記事 受精卵の選別 »

2008年12月19日 (金)

お友達とランチ

どれぐらいぶりでしょうか、お友達とランチに行って来ました。

お友達は仕事をしているので、会社近くで待ち合わせをし

お友達がよく利用しているお店でランチをrestaurant

前回行ったお店もなかなか美味しい所だったのですが、

今回のお店は有機野菜や玄米、地鶏を使ったランチメニューで、

お友達がここをよく利用しているのが解る気がしました。

                      

さて、今回はランチ以外でも用事がありました。

Ts3i0142_2

『けずり蒲鉾』です。TVで観て一度食べたかったのですが、

どこのお店にも置いて無く、たまたまお友達の職場近くで

愛媛物産品の期間限定でのイベントがあったので、

買い置きしてもらっていました〜。


それから、お友達からストラップのプレゼントを頂きました。

Ts3i0139_2

旦那さんとお揃いで、と2つももらってしまいました〜happy01

我が家がうさぎ好きというのを知っているので、

こういううさぎものをよく頂きます。いい歳ですが、結構嬉しい〜note

ありがとう。大切に使わせてもらいます。

            
私からは少し前に作った巾着袋です。

私の作るものは巾着袋ばかりで全く進歩がありませんが、

以前プレゼントしたものも使ってもらえている様でしたので、

作る側としては嬉しい限りですhappy01

            

今日は、現地に直接行かず、一旦梅田に出て買い物をし、

そこから梅田の地下街を歩き、ディアモールを通り、

ドージマ地下センターを通って地上に上がり、現地に向うはずでした。

滅多に一人で歩かない梅田界隈の迷路の様な地下街、

案の定迷ってしまいました。

目的地近くでも、待ち合わせ場所が分からなくなったりしましたが、

今日のお出掛けは楽しいものでしたhappy02

                  

ここしばらく続いた胸の圧迫感もあり、数日前から安定剤を飲んでいます。

もちろん、今日も安定剤(1/2錠)と神経性頻尿の薬を飲んで出掛けました。

いつもならハプニングがなくても薬が効かなくて困る事があるのですが、

今回は道に迷ったりしましたが、パニックになる事はなかったので、

精神的に少し安定したのかも、と思っています。

                

Ts3i0145_2

晩ご飯にけずり蒲鉾食べました〜delicious

蒲鉾好きには好まれる一品だと思います。


追記:今日のウォーキング 8,441歩

« 掃除、片付け | トップページ | 新聞記事 受精卵の選別 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除、片付け | トップページ | 新聞記事 受精卵の選別 »