« ウォーキング、いつもの裏通り | トップページ | シフォンケーキで誕生日 »

2008年12月15日 (月)

片付けと『ナマ歌中継』

大掃除を一気に出来そうにないので、

少しずつ片付け、いらないモノの処分、掃除を始めています。

今日は夕方、ウォーキングをするつもりにしていたのですが、

時々観るTV番組に『ナマ歌中継』というのを見付けたので、

ちょっと観てみよう、と片付けしながら待っていると、

やっとお待ちかねの『ナマ歌中継』が始まり、

歌も聴き終えたらもう18時前…。

そして、片付けの手も止まらず、要らないモノの処分をしていたのに、

いつの間にか掃除へと変わっていましたcoldsweats02

結局、ウォーキングは出来ませんでしたが、

気になっていた所の片付けと掃除も少し進みましたhappy01

                  

ナマ歌中継は、平原綾香で木曜日のドラマ『風のガーデン』の主題歌。

平原綾香のCDは全く持っていないのですが、

最近ちょっと聴いてみたいなぁ、と思っています。

音楽って、人の心に響きますよね。

最近は弾かなくなりましたが、実家に行って両親が不在の時は

時々ピアノを弾いていた事がありました。数年前までの事ですが…。

心のモヤモヤ、悩み、色んなものが忘れられるひと時でした。

                              

今度出掛けた時にでも、平原綾香のCD買って来ようかなぁ。

お気に入りの音楽はいつも側にいて欲しいですからnotes

« ウォーキング、いつもの裏通り | トップページ | シフォンケーキで誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキング、いつもの裏通り | トップページ | シフォンケーキで誕生日 »