« シフォンケーキで誕生日 | トップページ | 掃除、片付け »

2008年12月17日 (水)

薬の力を借りる

少し前から続いている胸の圧迫感ですが、なかなか解消されません。

寝る前によくあるのですが、日中も時々感じます。

数年前から時々こういう症状があり、

当時、近所の掛かり付けの病院で検査をしてもらった結果、

心臓に異常はなく、病院の先生から言われたのは、

「安定剤を飲んどけ!」でした。

驚く事に、安定剤で徐々に胸の圧迫感は消え、

あの不快感から解消されました。

                     

今日、とうとうお薬を飲みました。

あまりこの症状が続くと、何もかもが不安になってしまうので…。

でも、1錠ではなく、お薬を半分に割って1/2にして…。

これで効かなかったら次は1錠に…。

                

目に見えない、自分でも気付いていない、ストレスがあるのかもしれない。

頑張り過ぎも程々にしないと、何かに押しつぶされてしまう…。

少しお薬の力を借りて、時間が過ぎるのを待ちます。

« シフォンケーキで誕生日 | トップページ | 掃除、片付け »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シフォンケーキで誕生日 | トップページ | 掃除、片付け »