« 湯たんぽとモモの思い出 | トップページ | 懐かしい音楽 »

2009年1月17日 (土)

キャベツに喜ぶ

午前中(日付けが変わってしまい、正確には昨日の午前中です)、

買い物に行って、切らしていたキャベツを購入し、

昼食時にいつもの様に「何かちょ〜だい」って顔で訴えるので、

早速キャベツをあげてみました。

ここ最近はブロッコリー続きで、

餌入れに入れても「これとちゃうsign01」って顔をしていたのですが、

今日は「ムク、キャベツやで」の声に反応したのか、

それともキャベツのニオイがしたのか、跳んで来ました〜happy01

勢いよく美味しそうに食べて、本当に幸せそう〜。

Ts3i0213_2

そう言えば、ムクの好物はキャベツでした。

バランス良く食べてもらおうと色々食べさせていたけど、

好物は切らしていけませんね。ごめんね、ムク。


今日は、写真を色々見ていたら、こんな写真を見付けました。
      ↓
Momo012_2

ムクがまだ小さい頃のモモとムクの親子。

ムクはモモの頭より少し大きいぐらい、かな。

いや〜、ムク、成長したね〜happy01

« 湯たんぽとモモの思い出 | トップページ | 懐かしい音楽 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯たんぽとモモの思い出 | トップページ | 懐かしい音楽 »