« 雑煮椀と菓子皿 | トップページ | 今年最初のウォーキング »

2009年1月 3日 (土)

手土産にロールケーキ

実家への新年の挨拶に持っていく手土産として、

クリスマスにも作ったロールケーキを昨晩作りました。

新年早々お菓子作りするのも…、と思ったのですが、

最近、色々手作りするのがちょっと楽しくてwink

P1030957_2

そして、今日の午後、旦那さんの実家へ行って切ってみたら

こんな感じでした。

Ca3c0015_2

クリスマスに作ったのがキレイかも。

でも、義母は結構喜んでくれたから良かったかなcoldsweats01
                     

残りの一本は明日私の実家へ新年の挨拶に行く時、持っていく予定です。

                 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                 
昨日、初詣に行く予定でしたが、

電車にするか車にするか悩んだ結果、車で出掛けた私達夫婦。

目的地の住吉大社近くになると、やたらと警備員が多く,

大社周辺の駐車場に入れなくて、結局車での初詣は断念weep

旦那さんに相談なく勝手に今朝のお詣りを計画していましたが、

昨晩から旦那さんの体調が悪く、朝から出掛ける事が不可能で、

結局今日も初詣に行けずじまい…。

旦那さんの休みも明日までなので、ちょっと無理そうかな。

                      

Ts3i0167

今日、旦那さんの実家からの帰り、車の中から撮影した難波交差点付近です。

ちょっとボケてますが、グリコが見えますhappy01

« 雑煮椀と菓子皿 | トップページ | 今年最初のウォーキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑煮椀と菓子皿 | トップページ | 今年最初のウォーキング »