« 久しぶりに動物病院へ | トップページ | クッキー2種類 »

2009年1月21日 (水)

ししゃものチーズフリット

久しぶりに作った子宝メニュー『ししゃものチーズフリット』。

とても簡単に出来るので、ししゃもを買うと作ってしまいますhappy01

コチラ↓

Ts3i0216

材料は、ししゃも、粉チーズ、小麦粉、水、とき卵、オリーブオイル。

揚げるだけなので、ホントに簡単です。

レシピはコチラの本
       ↓
P1030594_2

同じ様に赤ちゃん待ちをしている方のブログで紹介されていた本で、

“これは良い!”と思い、直ぐに購入し、作れそうなモノを作っています。

と言うのも、私はお肉が嫌いで、作っても食べられない…coldsweats02

最近は少しずつ食べられる様に努力はしているのですが、まだまだ…。

体作りの事もあるので、好き嫌い言ってられませんが…coldsweats01

バランスの良い食事を心掛けたいと思います。

« 久しぶりに動物病院へ | トップページ | クッキー2種類 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに動物病院へ | トップページ | クッキー2種類 »