« 手土産にロールケーキ | トップページ | 美肌水とクリーム »

2009年1月 4日 (日)

今年最初のウォーキング

お昼頃に実家へ挨拶に行き、夕方自宅に帰ってから、

今年初めてのウォーキングに出掛けて来ました。

いつもの様になんばへ買い物がてらだったのですが、

久々に歩くという事もあって、少々早歩き気味で…。

私はこの休み中に少しでも体重を落としたかったのですが、

ひたすら食べるの連続で、恐ろしくて体重計には乗っておりませんdespair

明日から、なんて言ってられなくて、

旦那さんを誘ってウォーキングに出掛けた次第です。

旦那さんは、ケータイの機能を使い、消費カロリーや時間、距離を

チェックしていましたが、私はいつもの様に歩数計。

今日のウォーキングは、10,170歩でした。

久しぶりにしてはなかなか歩きました〜。

                   

不妊治療ですが、今周期は治療をお休みし、

新しい周期に入ると一度病院に行く予定になっているのですが、

前回の判定日12/6から一週間後の12/13に今周期に入り、

だいたいいつもならそろそろ新しい周期に近付く頃ですが、

20日以上経った今日現在も低温期のまま…despair

私の体はどうなっているのかsign02とだんだん不安になってきました。

今月は排卵するのか、それとも無排卵のまま新しい周期に入るのか…。

楽に過ごそうと決めていたのに、ちょっとそうも言ってられなくなりました。

ま、しばらく様子をみたいと思います。

                
実家からの帰り、橋の上から撮った1枚です。

Ts3i0173_2

海は大阪湾。

明日からはいつもの毎日が始まりますconfident

« 手土産にロールケーキ | トップページ | 美肌水とクリーム »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手土産にロールケーキ | トップページ | 美肌水とクリーム »