« ご機嫌斜めのムク | トップページ | 今日はモモの日 »

2009年2月25日 (水)

りんご頒布会 No.6

今日、到着したりんご『サンふじ』です。

Ts3i0299

今回注文していた頒布会は9月から始まり、

6ヶ月コースだったので今回で終わり。

一応、延長コースの案内も入っていましたが、

注文するかどうかは、食べ終わってから決めよう。

ほぼ毎日食べるりんごですが、皮を剥いてそのまま食べるだけでなく、

小さく切ってヨーグルトに入れたり、薄くスライスしてパンに乗せて焼いたり、

アップルパイにしたり…、と色々工夫も出来て、

我が家では結構万能な果物ですapple

そう言えば、しばらくアップルパイを作っていなかったなぁ。

しばらくケーキ続きだったので、

近い内にアップルパイを作ってみようsign01

« ご機嫌斜めのムク | トップページ | 今日はモモの日 »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

わたしもりんごが大好きで、お取り寄せはよくします。
でも。。。。
みかんさんのとられたリンゴやさん、いいですね。わたしもいろいろなところに頼んでいますが、当たりはずれがあり。1回目がよかったので、2回目たのんだら傷んだのがあったりと。なにかコツはありますか?

♪shoukoさん♪
お取り寄せって、当たり外れありますよね。
でも、ウチで購入しているりんごは、ほとんど外れ無しです。
もう10年以上続いているかな。
コツですか……、う〜ん、何でしょうかねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご機嫌斜めのムク | トップページ | 今日はモモの日 »