« シアバター入りクリーム | トップページ | 瀬戸内産いりこ »

2009年2月 1日 (日)

近場でウォーキング

ちょっと用事があり、今日は旦那さんの祖母宅へ行っていたのですが、

いつもなら車で行くところを、今日は珍しくウォーキングで。

義祖母宅での用事も終わり、帰りは区内の中心部にある人工の山に

寄り道し、10数年ぶりに登ってみました。

この人工の山は70歳の実父がほぼ毎日やって来てウォーキングをしている所。

10数年ぶりの私にはこの山の坂はキツかったbearing

毎日登っている父に感心しながら何とか登り、

頂上に着いたので、1枚撮ってみましたcamera

Ts3i0248_2

もう少し雲が少なかったら良かったのに…。

滅多に来る事のない所ですが、機会があれば天気の良い日にもう一度来よう!

それにしても、右の木がいかにも“冬”って感じ、出してますね。

        
今日のウォーキング 10,684歩(足がパンパンですcoldsweats01

« シアバター入りクリーム | トップページ | 瀬戸内産いりこ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シアバター入りクリーム | トップページ | 瀬戸内産いりこ »