« 自転車で買い物へ | トップページ | 2/14は結婚記念日&バレンタインデー »

2009年2月13日 (金)

体調不良か…

最近、ムクの食欲がいつもとは違うのでここ数日様子を見ていました。

夜にあげるごはんが多いのか、朝はそれほどガっついて食べる事もなく、

餌入れに入れたペレット類が減るのがかなり遅い…。

昨日の朝ごはんはちゃんと食べ切ったのに、

今朝のごはんはなかなか減らないし、食べ切らなかった…。

                         
数年前にもムクはこんな時期に食欲不振になり、

ペレット類を全く食べなくなった事があります(嫌いな野菜を食べていました)。

今回は好きなラビットランチスペシャルと牧草、ペレット牧草は

食べてくれているので、あとの量的に足らない分はいつもより多めに

野菜をあげて様子を見る事にします。

それにしても、何が原因なんだろう。体調不良からくる食欲不振なのか。

それとも、昨日お尻が汚れているかも、と旦那さんに抱っこされた事で

機嫌を悪くしているのか。う〜ん、わからん…。

                   

実は、明日は結婚記念日。

勝手に計画立てて、近場でどこかへ(と言っても、決めてあった)

出掛けてもいいなぁ、なんて思っていたのですが、

ムクの体調も気になるので、たぶんお出掛けはなし。

17回目の記念日なので、派手に祝う事もないのですが、

結婚記念日+バレンタインデーという事で

一応、パウンドケーキとサブレを作りました〜note

昼寝をしてしまい、作り始めたのが遅く、

旦那さんはパウンドケーキだけは見てしまったのですが、

まだサブレを知らない…bleah

想像していたサブレには程遠いけど、パウンドケーキもある事だし、

明日は旦那さん(+ムク)とお祝いしようと思っていますconfident

               
今晩のムク

Ts3i0276_2


追記 今日のウォーキング 5,034歩

« 自転車で買い物へ | トップページ | 2/14は結婚記念日&バレンタインデー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車で買い物へ | トップページ | 2/14は結婚記念日&バレンタインデー »