« 久々のパウンドケーキ | トップページ | 本格的に生活改善を »

2009年3月25日 (水)

バッグインバッグ2個

ここ数日はWBCでTVに齧り付く日々でした。

買い物もWBCを観る為にいつもより早く行って、普段よりテキパキ動いたり。

それにしても、日本は強かったですねsign01

観ているこちらも結構力が入って、何度となく嬉し涙が出ました。

                  
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                    
話は変わって、趣味のハンドメイドですが、じーっとTVを観るのも何なので、

先週から作ろうと思っていたバッグインバッグを2日掛けて作りました。

コチラ↓

P1040329

少し前に作った横長トートバッグと同じシリーズです。

バッグインバッグのサイズは前回作ったものとは違い、

縦19×横17×マチ7cm。

内側はこんな風に

P1040330

表とは雰囲気をガラリと変えて、ピンクのチェックですwink

そして前回のポケットは付けづらいので、ちょっと変えてみました。

P1040332

携帯がすっぽり入る深さで、ポケットの裏布は表の布と同じにしてあります。

水玉の方も同様です。この水玉のバッグインバッグは

前に作った横長トートとセットで友人にプレゼント予定present

近々、連絡取ってランチがてら渡しに行こうと思っていますwink

« 久々のパウンドケーキ | トップページ | 本格的に生活改善を »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のパウンドケーキ | トップページ | 本格的に生活改善を »