« ムク、久々のお出掛け | トップページ | 久々に縫い物 »

2009年3月 8日 (日)

OSAKAアート&てづくりバザール

今日はインテックス大阪で開催されている

『OSAKAアート&てづくりバザール』に友人と行って来ました。

沢山の手作り作家さん達と色々な手作り品が所狭しと並んでいました。

私は、この春以降に作る小物作りの参考にしょうと思っていたので、

興味のある手作り品を手に取って、細かい部分の観察を。

友人はと言うと、色々な手作り品に興味がある様で、

結構熱心に見ては品定めをし、気に入ったものを購入していました。

気になる商品の観察ばかりしていた私ですが、

かわいいストラップを購入して来ました。
        ↓
P1040278

作家さんの名刺も一緒に撮影。

ストラップのアップです。

P1040276

右側に桜の花があって、これからの時期に良さそうかな。

ATELIER COCO(アトリエ・ココ) http://atelier-coco.com

イラストやポップアップカードなどの制作をしているそうです。


              
このてづくりバザールの後、まだ時間もあったので

友人を誘って地元にあるIKEAに行ってみたのですが、

入場制限があり今回は止めて帰って来ました。ちょっと残念〜weep

でも、久々になんば意外のお出掛けで久しぶりに会う友人と

おしゃべりも少し出来てちょっといい気分転換になりました。

また、近い内に機会があれば会ってお喋りしたいなぁhappy01

                   
今回のアート&てづくりバザールの入場券。

Ts3i0320

実は、主催しているテレビ大阪さんの

プレゼント応募で当選した招待券でした〜。

« ムク、久々のお出掛け | トップページ | 久々に縫い物 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

何か今後の参考になる商品に出会えましたか~wink
私も手作り市とかフリマとか大好きですheart04楽しいですよね♪
ストラップは、イラストですか?布っぽくも見えますが・・・?
おしゃれな感じですね(≧∇≦)
大阪のIKEAは、そんなに混雑しているのですねsign02すごい!!

♪ミモザさん♪
しばらくは作ろうという意欲がなかったのですが、
良い刺激を受けたみたいで、製作意欲が湧いて来ました。
ストラップですが、挟み込んでいるので布かどうかはちょと分かりませんが、おしゃれな感じですよねnote以前、よく似たものを作ったのですが(10月ぐらいのブログにあるかも)、私が作ったモノとは全然違い、また材料探そうか、とか旦那さんにイラスト頼もうか、とか考えています。

IKEA、駐車場はすんなり入れたのに、入場制限があって驚きましたよ〜。やはり土日は混むんでしょうね。これなら平日に自転車で行くしかないかなcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムク、久々のお出掛け | トップページ | 久々に縫い物 »