« 耳鼻咽喉科へ | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザール »

2009年3月 7日 (土)

ムク、久々のお出掛け

今日は、実家の父の誕生日だったので、

お祝いにムクも一緒に実家へ行って来ました。

ムクにとっては久々のお出掛けなのでちょっと緊張していた様でしたが、

実家に着いてすぐに大根葉でお食事。

Ts3i0311_2

そして、物陰が良いのか、ピアノの下へ移動。

Ts3i0313_2

隠れているつもりか、こんな風にしてしました。

Ts3i0315_2

ムクにしたら落ち着かなかったのだと思うけど、

実家の両親は結構楽しんでくれていた様子。

ムク、今日は一日ご苦労様〜。

« 耳鼻咽喉科へ | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザール »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳鼻咽喉科へ | トップページ | OSAKAアート&てづくりバザール »