« お誕生日おめでとう! | トップページ | ピンクのトートバッグ »

2009年3月15日 (日)

ルイボスティー

前回購入したルイボスティーが無くなってきたので、

なんばにあるルピシアさんに行って来ました。

前回お店で色々な種類のルイボスティーがあるという事を知って、

毎回違う種類を試してみようと決めていたので、

今回、旦那さんと香りを確認した上で決めたのがコチラ。
           ↓

P1040299

『アダージオ』
グリーンルイボスにグレープフルーツの香りと

レモングラスをブレンドしたもの。

そしてお茶っ葉はこんな感じです。
           ↓
P1040300

お茶はこんな色です。

P1040301

味は爽やかで、グレープフルーツの香りがして、クセの無い味です。

前回のルイボス・ウメも良かったのですが、

今回のアダージオは更に飲み易いですgood

                     
帰りの1枚camera

P1040297_2

今日は大相撲三月場所の初日。

今日から夕方はTV観戦を、と思っていましたが、

帰宅すると18時回っていましたcoldsweats01

初日の結果はどうだったのかなsign02

« お誕生日おめでとう! | トップページ | ピンクのトートバッグ »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

普通のルイボスティーは前に飲んでいた事がありますが、
フレーバーのもあるんですね!?ハーブティーっぽい感じですか??
柑橘系だとさわやかな感じでこれからの季節に良さそうですねnote
こちらは、隣町が杜仲の栽培をしているらしく、
無農薬の杜仲茶が手に入るので、最近はそちらを飲んでいます♪

♪ミモザさん♪
ハーブティーまでもいかないかな。上手く表現出来ませんが、薄いレモンティーっところ。なので、はちみつ入れると合いそうな感じです。ちょっと名前は忘れましたが、ハーブティーっぽいルイボスも確かありました。毎回種類を変えていきたいと思っていますので、来月ぐらいには購入するかもwink
無農薬の杜中茶が手に入るんですね。体に良さそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日おめでとう! | トップページ | ピンクのトートバッグ »