« 材料を買いになんばへ | トップページ | 昨日の乳液作り »

2009年3月19日 (木)

一緒に…

夜、家事の合間に見た微笑ましい光景。

P1040316_2

珍しく、ムクと旦那さんが並んで横になっていました。

そ〜っと写真を撮ろうとデジカメを取り、

写真を撮ろうと見ていると、ムクが旦那さんの顔を見つめているhappy02

キャー、カワイイ〜、ムク〜lovely

久々に旦那さんと一緒のムクでした〜happy01

« 材料を買いになんばへ | トップページ | 昨日の乳液作り »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃんと旦那さまラブラブですねheart04
かわいい写真です。
ムクちゃんがお話している姿、とても微笑ましいです。
癒し系ムクちゃんですねshine

♪うさこさん♪
久々に仲良く並んでいました〜。
抱っこされないと分かって安心しているみたいです。
そうですね、我が家の癒し系ですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 材料を買いになんばへ | トップページ | 昨日の乳液作り »