« 本格的に生活改善を | トップページ | 新しい牧草 »

2009年3月29日 (日)

久々のウォーキング

今日は久々に旦那さんとなんば方面へウォーキング。

目的は無印のファイルを探しに。

私はかなり増えたポイントカードの入るサイズのカードホルダー。

そして、旦那さんは平日にしている新聞の切り抜きを入れるものを。

両方ともなんばの無印で購入出来、何年かぶりに地下街を通り

途中美味しい香りに誘われて予定外のお買い物。

なんばを出て、更にてくてく歩き、晩ご飯のお買い物をして帰宅しました。

帰り道、橋の上から見た水上バス。

Ts3i0345_2

結構スピードがあり、ケータイを出している間に

かなり遠くへ行ってしまいました。

それにしても、結構お客さん乗ってたなぁ。

                  

帰宅後、早速食べた予定外のお買い物bleah

P1040354

私はシュークリームが好きなので、

美味しそうなシュークリームが並んであると味見に購入する事があります。

と言うのも、自分好みのシュークリームを探しているのですが、

なかなか美味しいのを見付けられません。

元々は母が作ったシュークリームが一番好きで、

私も高校生の頃に作れる様になったのですが、

今ではガスオーブンがなく作れないweep

今家にある電気オーブンでは何度挑戦しても失敗…bearing

なので、自分好みのシュークリームを探しているのですが。

さて、今回買ったシュークリーム、2種類ありますが、

左のカスタードシュークリームは私的には美味しかったwink

P1040355

生クリームはたぶん混ざっていない感じ。私的にはgood

お店はなんばウォーク『なんばグーテ』

因みにお店に入ったきっかけは

美味しい香りと写真右奥の星形のプリン入りパンでした。

今日のウォーキング 9,894歩

                    
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                 
昨日のお買い物に出掛けた時に見付けた車の中でお留守番する犬dog

P1040345_2

車の中から旦那さんがカメラを向けたところ。

そして、

P1040346

最後は笑顔sign02

P1040347

可愛いわんこでしたhappy01

« 本格的に生活改善を | トップページ | 新しい牧草 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本格的に生活改善を | トップページ | 新しい牧草 »