« ピンクのトートバッグ | トップページ | 材料を買いになんばへ »

2009年3月18日 (水)

バッグインバッグ

先日作ったピンクのトートバッグ。

実は2個作ろうと表の布だけ裁断してあったのですが、

同じモノを作るのもちょっと…、と思い、そのままにしていました。

裁断してあるので、何か別のバッグをと考えたのがバッグインバッグ

時々、ハンドメイドブログをされている方の作品を見て、

作ってみたいなぁ、と思っていたのですが、

イマイチ作りが分からなかった…。

で、更に色んな方のブログを見てみると

バッグインバッグにも色々種類があり、

使い易そうな形のモノを見付けたので、

早速裁断していた布を使って作ってみる事にしました。

出来上がったのがコチラ。
        ↓
P1040305

ちょっと変わった形で面白いバッグです。

中はこんな風になっています。

P1040307

先日のトートバッグとほぼ同じですcoldsweats01

大きさは縦21.5×横17×マチ7cmです。

初めて作ったバッグですが、納得のいく仕上がりでしたhappy01

上手く出来たので、布を変えてもう一つ作ろうと思います。

« ピンクのトートバッグ | トップページ | 材料を買いになんばへ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのトートバッグ | トップページ | 材料を買いになんばへ »