« トートバッグ完成! | トップページ | 初辰まいり »

2009年3月11日 (水)

ムクのおもちゃ

先週注文していたムクのご飯(ハイペットのラビットランチSP)が

入荷したので、午前中にペットショップに行って来ましたbicycle

最近は色んなメーカーからうさぎのペレットが出ているせいか

ムクの大好物のハイペットのラビットランチスペシャルを

置いてある所が少なく、毎回電話注文しては取り寄せしてもらっています。

今日は、このペレットの他に、リンリンボールというのを買ってみました。

Ts3i0324

うさぎのおもちゃ類はモモが元気な時に竹ボール(名前は?)を

買ってみたのですが、遊ぶのはモモだけでムクは全く興味を示さず。

ですが、最近ムクがよく布類を齧るので、同じ齧るなら齧れるおもちゃの方が

いいかと思い、このリンリンボールを買ってみました。

Ts3i0325

紐の部分を齧っている様子です。この後、興味がないみたいで齧らず…weep

と言うか、この時間はそろそろお昼寝の時間かも。

今後布を齧り出したらこのリンリンボールを側に置いて様子を見る事にします。

              
今日、ペットショップに着いて自転車を止めようとしたら、

店の外の商品の上で寝る猫ちゃんを発見sign01

Ts3i0323_2

時々コチラで見掛ける猫ちゃんなんですが、なんと服を着ていました。

ペットショップのご夫婦に可愛がられている元野良ちゃんです。

« トートバッグ完成! | トップページ | 初辰まいり »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

猫さん商品の番をしているのかしら~~happy01
洋服を着た猫なんて・・あまり見かけませんね~珍しいw(゚o゚)w
リンリンボール、その後ムクちゃんは興味を示してくれましたか~?
何故か紐だけ最初に齧り落としますよねsign02
うちでは、喜び勇んで(飼い主が)買ってきたのに、無視されること・・多々あり。。
そんな商品が、溜まっておりますぅ。。(つд⊂)エーン

♪ミモザさん♪
洋服を着た猫、ちょっと珍しいでしょwink

リンリンボールですが、興味無しsign01の様ですweep
昨晩はリンリンボールに寄り添って寝ていました。
ムクは昨年までモモがいたので、横に寄り添うのがいいみたいです。
なので、近い内にうさぎ型のクッションを作ってみようかな、なんて思っています。リンリンボールはムクには必要なかった様ですが、新たな発見有りsign01でしたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トートバッグ完成! | トップページ | 初辰まいり »