« 初辰まいり | トップページ | ルイボスティー »

2009年3月13日 (金)

お誕生日おめでとう!

今日は友人のお誕生日birthday

予定では、先日出来たトートバッグをpresentに、

友人と一緒にランチを、と思っていたのですが、

慢性的な睡眠不足もあり、そして朝からの雨もあり、

体調も気持ちもイマイチ…wobbly

一応友人にはおめでとうmailを送りました。

             
今日お誕生日の友人は、私が不妊治療を始めるきっかけになった人。

友人のオメデタ報告の時、私は初めて焦りを感じました。

オメデタ報告の翌日に私自身は新しい婦人体温計を注文し、

その後、友人はお腹が大きくなっていっているのに、

「病院へ行くなら一緒に行くよ」と言ってくれ、

どれだけ背中を押してもらった事か…。

せっかく背中を押してもらって、前に進めた不妊治療なので、

時間が掛かっても良い報告を友人にしたいと思っています。

それから、友人からも嬉しい報告がある事を待っています。

« 初辰まいり | トップページ | ルイボスティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしが日頃ブログで仲良くさせていただいてる方二人が今妊娠中です。妊娠はうつるといわれているので、みかんさんにもとんでけ~!

♪shoukoさん♪
ありがとうhappy01
飛んで来て〜happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり | トップページ | ルイボスティー »