« 久々に縫い物 | トップページ | トートバッグ完成! »

2009年3月10日 (火)

なんばへ

昨日のトートバッグが完成していないというのに、

新しい布が欲しくなり、なんばへ行って来ました。

帰り、ちょっと遠回りをして府立体育会館の前を通り、

大相撲三月場所の準備中玄関を撮影camera

Ts3i0322

少し前まで幟(のぼり)はたった1本だったのですが、

色とりどりの幟で結構賑やかになっていました。

私の住む町にはある部屋が来ている様で、

旦那さんも出勤途中でお相撲さんを見掛けたらしい。

15日から始まる三月場所、地元出身のお相撲さんもいるので、

来週の夕方からはちょっとtv観戦しようかなhappy01

« 久々に縫い物 | トップページ | トートバッグ完成! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お相撲さんって実際に会うと、ホント大きいなぁ~~!って思いますよね。
私も東京では何度か見かけた事ありますが、
普通に着物にちょんまげで歩いていて、何だか不思議な感じでした。
トートバッグ完成したら、是非見せてくださ~いheart02

♪ミモザさん♪
お相撲さんは本当に大きいですよね。三月場所が始まると、府立体育館の前は沢山のお相撲さんが出入りしているので、ちょっと異空間の様に感じます。

トートバッグ、一応完成しましたsign01次は何を作ろうか思案中ですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に縫い物 | トップページ | トートバッグ完成! »